人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね☆

9月ですね☆_a0011280_22273629.jpg

9月に入りました。
週末はとっても過ごしやすい気温でしたね~。
やっぱり人間、このくらいの気温じゃないと。。。
とはいえ、やはり夏の疲れがドッと出る時期です。
我が家も週末はのんびりダラダラと過ごしておりました。
暑くてさぼっていた扇風機などのお掃除なんかをチョロチョロと。。。

さてさて、最近、おいしいいただきものが続いている我が家♪
まずは姉夫婦から贈ってもらった梨~♪
かなりの大玉で甘~い梨です☆
梨大好き!の私にとって幸せ~な日々が続いております。
ありがとう!(◎^^◎)!
9月ですね☆_a0011280_2226315.jpg

それから先日、両親からもらった桃♪
こちらも夫婦揃って大好きな果物の一つ。
そしてこの桃もかなりの大玉。1人1個ではちょっと大きすぎるくらい♪
大変おいしくいただきました~♪
ありがとう~!(◎^^◎)!
by nanahira | 2007-09-02 22:29 | 日々のこと
<< 本日の日記本、もちろん購入してますよ 早いなぁ・・・ >>