人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッパイマン

スッパイマン_a0011280_222653.jpg
今日は旦那様が私の大好きなスッパイマンべっこう飴タイプを沖縄物産店で買ってきてくれました。
実は私、小さいときから梅干が大好きなんです。その中でもこの乾燥梅は大のお気に入り☆
その乾燥梅の中でもこのスッパイマンは、甘さとしょっぱさが絶妙なバランスで特別に好きなお味なのです。
このスッパイマンという乾燥梅は、以前勤めていた会社のお友達が教えてくれたものです。それ以来、沖縄からわざわざ「おとりよせ」するくらいのお気に入り乾燥梅となっています。今ではコンビニなどでも簡単に手に入るようになり、私にとってはとっても嬉しい環境になっています。
べっこう飴タイプは我が家のまわりのコンビニでは手に入らないので、とっても嬉しいプレゼントでした~☆
梅干好きの方にはオススメなので、ぜひ食べてみてくださいネ♪
ただし、飴や種でお口の中を傷つけやすいので気をつけてくださいね。
by nanahira | 2004-07-07 22:28 | お菓子・食品
<< 本日お休みです。 シフォンケーキ♪ >>