人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いなぁ・・・

早いなぁ・・・_a0011280_22391898.jpg

気づけばもぉ8月も終わりですね(^^;)
7月、8月と、ほぼblogを書かない日が多かった(笑)。
何度も訪れてくださっている皆様、申し訳ございませんm(__)m
でもでも暑さにやられ、気力・体力ともに奪われていたので仕方がないのです。
そして現在は夏風邪を引いております。
熱はなく、鼻水と若干の声枯れ。
一度引くと長引く私・・・。治るまで来月中旬くらいまでかかるかなぁ?

で、この週末は熱海に行ってまいりました。
旦那様は熱海初めて。私は友人達と94年に行ったのが最後。
(94年8月24日に行ってることが判明)
この時期、熱海は観光客でごったがえしておりました。
久々の熱海・・・。温泉にゆっくりつかって、のんびり・・・したかったのですが
やはりそこは夏休み。子供が主役。。。
温泉はさながら屋外プールのような賑わいでございました(^^;)
オフシーズンにもう一度、ゆっくり温泉につかりたいな~っと思いました。
by nanahira | 2007-08-27 22:36 | 日々のこと
<< 9月ですね☆ デスクの扇風機☆ >>