人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は元気だなぁ~

子供は元気だなぁ~_a0011280_21254395.jpg

日曜日は高校時代の友人宅へおじゃましてきました☆
レンガ作りの素敵な一軒家なんです~!!
その一角全てが同じようなお家が並んでいるので、ちょっとした
海外にある街みたい☆
うーん、雨が降っていたので写真を撮らず、お見せできないのが残念(><)

で、この日は友人宅のお子様が1人と、一緒におじゃました友人のお子様が2人。
合計3人のお子様がいたのですが、もぉ皆、笑っちゃうほど元気!!
広いリビング&お隣のお部屋を、ところ狭しをおもちゃで遊びまくる(笑)。
なんでしょうね?子供なりの、それぞれのストーリーがあるみたいで、初めて会っても
3人でワイワイ遊んでいる姿は本当に楽しそうでした♪
しかし・・・あまりの元気さに普段子供慣れしてない私はグッタリ(笑)。
子供って元気だなぁ~♪っと実感した1日でした☆

また遊びましょうね~♪
by nanahira | 2007-06-24 22:36 | 日々のこと
<< のんびりまったり~☆ そろそろ書こう(^^;) >>