人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険予測ディスカッション

この日は複数の教習生と一緒に路上に出て、他の人の運転を見ながら
危険予測や運転方法について2時間かけてディスカッションするという
セット教習でした。
一緒になったのは20歳のピチピチのかわいい女の子。
運転もとってもなめらかで上手でした!!
まだ免許がない人の車に乗ったのは、仮免のとき以来で、路上では
初めてだったので、とても新鮮で勉強になった2時間でした!!

私もがんばらなくっちゃ☆

■今日やったこと■
実地:危険予測ディスカッション2時間セット教習
by nanahira | 2007-05-15 23:03 | 免許
<< 効果測定・・・ シュミレーター&急ブレーキ >>