人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速道路教習・・・

今日は高速道路教習の日でした。
いやいや・・・朝から雨ですよぉ~。。。
ただでさえ怖いというのに。

スタートは14時。
一緒に乗ったのは、まだ20歳になってないピチピチの男子2名。
おばさん一人で頑張りましたよぉ~。
ジャンケンで走る順番を決めて、私はトップ。。。
私の役割は、スタート教習所→高速→サービスエリア→インター降りる。
っとここまで。
いやいや・・・緊張しました(><)
雨の中、無事に高速入り口まで辿り着き、加速車線にてきちんと加速し合流成功。
本線では100キロをキープして走ることができました。
何度か練習のため車線変更して追い抜きもしました。。。
無事に帰ってこれてよかった!!一安心です。

あ~・・・疲れた。。。

そうそう、この日、初高速道路記念☆ということで途中休憩で寄ったサービスエリアにて
宝くじを買ってみました(◎^^◎)

■今日やったこと■
実地:高速道路教習3時間
by nanahira | 2007-05-19 10:16 | 免許
<< お天気だ(◎^^◎) 有料道路 >>