人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学科第2段階

GW最終日・・・お天気も悪いし、学科時間割の問題もあり、仕方なく教習所へ。
教習所に通い始めてから思うのは、実地は早くしないと予約が取れないし、
学科はなぜか飛び飛びに設定されているので取りずらい!っということ。
さらに応急救護の日などは3時間も拘束される上、変更するのが大変困難。。。
今回も13日(日)に設定していた予定を変更しようと受付の人と格闘してみるも
私が参加できる日で変更しようとすると2週間以上先・・・。それは無理。。。
なんて不便なんだろう(T0T)
しかも卒業検定までに全てを受講しておかなければならないため、学科は早めに
終わらせておかねばならないわけで・・・。だったらもっと回数増やして欲しい!っと
思ってしまいますが、仕方ないですね。
この日は「安全マインド」なるお坊さんのお話を聞いて終了。。。
疲れた。

■今日やったこと■
学科:7
学科:10
学科:13
学科:安全マインド
by nanahira | 2007-05-06 23:59 | 免許
<< 初路上! 久々のBBQ >>