人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらやアレルギー。。。

どうらやアレルギー。。。_a0011280_2273511.jpg

どうも声枯れ&鼻水が治らないので、昨日、病院へ行ってきました。
この病院には私の両親も通っています。
いわゆる個人病院なのですが、サバサバした女医さんで、内科はこの先生じゃないと
ダメ!っというくらいに信用しています。
で、その先生に診察してもらうと、喉も確かに赤いし、鼻水も出ているのですが、
どうも風邪だけではないかも・・・?と。
ということは・・・そうです!この時期の関東といえば!!アレルギー(◎0◎)
もともとアレルギー反応は強い私。。。
スギ花粉にももちろん反応するのですが、目がかゆくなったり、ボーっとしたり
するくらいで、こんなに辛くはなかったはずなのですが。。。
なんといっても札幌にはスギ花粉がないので、急に増えたからなのか???
単なる風邪なのか???
うーん。。。辛いなぁ~。。。

さて、話は変わりますが、先日、はなまるマーケットにて紹介されていた
ショウガプリン」。(レシピはリンク先の下の方です☆)
早速作ってみました♪
プルプルしてて、とってもおいしい~♪
作り方も簡単ですし、とってもオススメでしたよ(◎^^◎)
ただ・・・男性には???かも知れません。
薬丸くんも「???」だったし、旦那様も「女性って生姜好きよね。」って言ってましたので。。。
by nanahira | 2007-01-30 21:57 | 日々のこと
<< 節分☆ 日本橋文明堂 ふんわりかすてら >>