千秋庵 ノースマン

a0011280_2343758.jpg

a0011280_2344755.jpg

今日、旦那様が出張から帰ってきました☆
火曜日から不在だったのです。
なので馬に乗っていたのは私だけだったのですが、ただいま旦那様も
馬に乗っております。
私は今日は朝乗ったからいいかな?

さて今回のお土産は色々~。
まず佐藤水産の「にしん」と「ミックスおにぎり」。
こちらはお夕飯にいただきました(◎^^◎)

それから甘いものでは、千秋庵の「ノースマン」。
バターのお味が濃い、薄いパイ生地の中に、甘さ控えめのあんこが入っています。
ちょっと地味なお菓子ですが、お上品なお味なので、オススメです☆
[PR]
by nanahira | 2007-01-19 23:04 | 北海道のおすすめ | Comments(2)
Commented by みずなぎ at 2007-01-22 13:03 x
たしかに地味ではありますけど、
あのしっとり感はなんともいえない味わいがありますよね。
私もたまに買ってます(^^;)。
Commented by nanahira at 2007-01-22 22:07
みずなぎさんへ
あら!ご存知でしたか~☆
そうなんですよ~。シットリした、くせのないお味がなんとも♪
ネーミングがね・・・北の人って・・・(^^;)
<< 水曜どうでしょう2006年新作! 今日は寒かったですね!! >>