梅好きな方へ☆「うめの粉」

a0011280_23233882.jpg

梅好きな方にオススメの珍品をご紹介♪
100円ショップのキャン・ドゥをフラフラと歩いていて発見したこの商品。
その名も「うめの粉」。
梅好きな方なら大好きなはず!のスッパイマンの粉のようなものが入っています。
パッケージにも記載されている通り、一度に食べると咳き込みます(笑)。
でもおいしい~♪
梅好きな方は、見かけた際にはお試しあれ♪
(かなり小さいので見逃しやすいですが、調味料のところにありました)
[PR]
by nanahira | 2007-01-10 23:24 | お菓子・食品 | Comments(2)
Commented by anetama.s at 2007-01-12 00:15 x
1ヶ月くらい前、暖かい飲み物をかおうとコンビニに入ったらペットボトルの「梅昆布茶」がうってて、珍しいと思って飲んでみたんだけど、私には濃すぎて3口で飽きちゃった…。更にのどが乾いた。
私はNGだったけど、世間一般のご意見はどうなんでしょ?!
Commented by nanahira at 2007-01-14 14:11
anetama.s ちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)
「梅昆布茶」のペットボトル、お試ししてみたよ~♪
濃さはそんなに気にならなかったけれど、確かにさらに喉が渇いた(笑)。
たぶん世間一般でもNGなんじゃないかしら?
だってミニストップとかにはなかったもの~(^^;)
<< 伊藤園 梅こんぶ茶 ビタミンC >>