人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■瑞花■うす揚

■瑞花■うす揚_a0011280_23172489.jpg

今回の札幌は時間がかなりタイトだったので、お友達には会えないかな・・・っと
思っていたのですが、なんと!タイミングよく会うことが出来ました♪
それこそ私からの連絡があと5分遅かったら彼女と連絡が取れなかったので
「つながってるな~☆」っと二人で実感(◎^^◎)
彼女とは本当に不思議な縁があるんです~。
たわいもないおしゃべり☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
とーーーっても楽しかったです♪ またお食事しましょうネ☆
■瑞花■うす揚_a0011280_23173168.jpg

さてお友達に教えてもらった美味しいお菓子をご紹介♪
越後の菓子処「瑞花」の「うす揚」です☆
皆様、ご存知でした??私は知らなくって、教えてもらって札幌東急デパートの
食料品売場で買ってみたのですが、これがおいしい~♪
フワフワっとした食感と、期間限定の「大学いも味」が、やさしい甘さで後引くおいしさ☆
これはおいしい~☆
関東では銀座などでも売られているようですし、お近くで見かけた際には、
是非お試しあれ♪
by nanahira | 2006-12-06 23:17 | 北海道のおすすめ
<< 祝!結婚4周年 今が旬!真だち♪ >>