人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が旬!真だち♪

今が旬!真だち♪_a0011280_1893918.jpg

今日の埼玉は一段と寒かったですね~(><)
風邪引かないようにしなくっちゃぁ。

さて!この時期、札幌に行ったら食べたいもの!!
それは「真だち」。
手土産にお寿司を買っていく予定だったので、もちろん「真だち」も♪っと
思っていたのですが、「真だち」はお持ち帰り不可とのこと(T0T)
仕方なく「真だち」は諦め、それ以外のお寿司を買いました。
でも、どうしても食べたかったので、再度お店で食べました(◎^^◎)
う~ん♪ 毎度のことながらクリーミーよ~♪
いくつでも食べられる!! やっぱり北海道のお寿司はおいしいなぁ~☆
今が旬!真だち♪_a0011280_1895081.jpg

私のもう1つのお気に入りは「あぶりサーモン」。
こちらもサーモンの旨みが閉じ込められてて、もぉ!!最高においしい♪
思い出すだけでも、顔がほころんじゃうな~♪
by nanahira | 2006-12-05 23:31 | 北海道のおすすめ
<< ■瑞花■うす揚 ホワイトイルミネーション&ミュ... >>