人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もまたジンギスカン♪

今週もまたジンギスカン♪_a0011280_232111.jpg
今日の札幌はとっても良いお天気でした!
っとはいっても、朝方は曇っていたのですが、その雲が通り過ぎた後の10時ごろからは本当によいお天気に!!
我が家ではお天気のよい日にお家でまったり~っということはほとんどなく、さらに最近の週末のお昼ご飯は、必ずジンギスカンバーベキューが土日どちらかに入っているので、もちろん今日も早速準備して行ってまいりました♪
本日はロールラム肉と松尾ジンギスカン(漬け込みジンギスカン)を堪能してまいりましたー。どちらのラム肉もとってもおいしかったのですが、松尾ジンギスカンはやっぱりお店で食べたほうがおいしいような気がしました。
とにかく今日はバーベキュー日和で、多くの人で賑わっておりました。
やっぱりお外で食べる食事は最高~☆
来週も晴れるといいな~♪
by nanahira | 2004-06-13 23:22 | 日々のこと
<< 好きな夜景☆ プロセスチーズ♪ >>