人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物

おいしい物_a0011280_0555495.jpg

今日の夜、旦那様が帰ってきました。
月曜日から出張だったんです。
今回の出張は札幌での学会時期に当たってしまい、ホテル、飛行機ともに
手配が大変だったようです。
さらにアクシデント続きの出張で23時近くに帰宅した旦那様はヘトヘト。
ちょっとかわいそうなくらいです(><)

さて!そんな中でももちろん!お土産はたくさん買ってきてくれましたよ~☆
まずはおなじみ、佐藤水産のお魚達。
わかさいも。
CallbeeのJagabee(←これって北海道限定なのかは不明 ^^;)
そしてそして!!スランプラリーの道の駅にて偶然見つけたくんたま!!
燻製はあまり・・・という私の心をユッサユッサと振ってくれたタマゴです☆
こちらにきてからも「あー。あそこの<くんたま>食べたい~」と言っていたのですが、
まさか買ってきてくれるとは!!
しばらくおいしい物に囲まれた生活になります♪
旦那様に感謝感謝です(◎^^◎)
by nanahira | 2006-09-15 23:59 | 日々のこと
<< 今日は歯医者さん サンダル壊しちゃった。。。 >>