人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・☆

今日は・・・☆_a0011280_22593996.jpg

毎日毎日、よく降りますよね・・・。
お子様達はせっかくの夏休みなのに、、、かわいそう。
早く晴れないと海水浴へ出掛けられないですよね。
早くお天気になりますように・・・。

週末は土曜日は旦那様が休日出勤でしたし、日曜日もVWディーラーへ行ったり
その他の雑用を済ませたり・・・とバタバタしたものでした。
ちなみにカーテンレールは無事、取り付けました(汗)。
結局、最終的には旦那様にも手伝ってもらいました。
やっぱり一人じゃ、ちょっと無理でした。

さて今日は旦那様が出張のためお夕飯は一人!
以前にも書きましたが、お夕飯一人の時ってとっても手抜きなんです(笑)。
旦那様の分を作らないので、自分が「お腹すいた~」と思うときに食べる。
お腹がすくまでは、時間を気にせず集中して物作りをやっています。

写真はふっと撮ったスタンプです。
神戸旅行の時に雑貨屋さんの素敵な雰囲気に溶け込んでいたスタンプを
旅の思い出に・・・と買ったものです。
なんだろう? スタンプって昔から結構好きなんですよね(◎^^◎)
by nanahira | 2006-07-24 22:57 | 日々のこと
<< 久々のホッケ♪ 早いなぁ~。。。 >>