人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も~♪

今週も~♪_a0011280_231338.jpg
今週も先週に引き続き、ランチは七輪にてジンギスカンにしましたー。
朝ゆっくり起きて、家事を済ませてから出発!っといっても車で20分くらいなので楽チンです♪
先週の七輪デビューの日に比べ、風が強かったので炭に火がつくのも早かったです。
やっぱりお外で食べるお肉は最高!!
今日ももちろんラム肉なのですが、本日はジンギスカン鍋を使用せず、網焼きにしてみました。これはこれでおいしい~☆
ちなみに本日は「姫たら」も網焼きして、これまた絶品♪
食後にはミルク工場で作られたソフトクリームも食べて大満足の一日でした♪
(でも、お天気は残念ながら天気予報に反して曇り・・・さらに食べてる途中でパラパラっと雨まで降ってきて、ちょっと寒くて残念でした。)
by nanahira | 2004-06-05 23:14 | 日々のこと
<< 久々の富良野♪ おいしいピザ♪ >>