人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですね~

梅雨ですね~_a0011280_23103331.jpg

せっかくの週末でしたが土曜、日曜とも残念ながら雨でしたね。
土曜日はこれからお世話になる和光にあるVWディーラーへご挨拶にお出掛け。
こちらのディーラーは以前、旦那様が関東に住んでいるときからお世話になっている
ところですし、私の両親もこちらでお世話になっているんです。
というわけで、担当の方とも久々ながら楽しくお話することができ、安心してpasaも
みていただける環境なので、本当にありがたいです☆

さて~、久々にこちらの道を走ったわけですが・・・覚悟はしていましたがとっても狭い。
助手席に座りながら「うーーーーー狭い!」っと心の中で何度叫んだことか(汗)。
3年前、札幌の道を走りながら「ひろーーーーーい!」と感じたことの正反対なわけで。。。
お家に着いてからは、私はグッタリですぐに寝てしまいました。

そして日曜日の今日ですが、お天気も悪いし、ちょっとウダウダしていたらすぐお昼。
というわけで、近くのちょっと広い公園までお散歩に行ってきました。
雨でしたので芝生の上でピクニック♪っというわけにはいかなかったのですが、
もうちょっと涼しくなったら、是非、ここでランチしたいな~っと思いました☆

うーん、やっぱり梅雨なんですね~。
いつになったらスカっと晴れるのかな~。
写真はその公園の中にいたサボテンくん。
なんかちょっと愛嬌があるような気がして、撮ってみました☆
by nanahira | 2006-07-09 23:14 | 日々のこと
<< サウナだわ・・・。 八百屋さんはやっぱり安い☆ >>