人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の友情っていいネ☆

男の友情っていいネ☆ _a0011280_21364870.jpg

この日は旦那様のお友達が東京から遊びに来てくれました☆
彼は私達の結婚式の時にも色々とお世話になった恩人です。
会社の同期で入社当時からずっと友人である二人。
まだ学生気分がぬけない時代に出会った同期だそうで本当に仲が良い。
彼はとても魅力的な男性。
ワイン、カメラ、食、旅行、山登り・・・っと話を聞いているだけで楽しそうな人生です☆
さらに知識がとっても豊富。そして人脈がひろい。
でもそれを自慢する様子はみじんもなく、とっても気さくな人。
おバカな私の質問にも嫌な顔一つせず、優しく答えてくれます。
さらに気配りが素敵☆
なんと旦那様のお誕生日が6/2であると気づき、わざわざプレゼントを用意してきて
くださったんですよ~!!もぉビックリです!!
(プレゼントは写真の素敵なRHODIAのメモ帳セットだったんですヨ~。)
二人の性格は違うけれど、きっとどこか心地よいところがあるんでしょうネ。
旦那様が子ヒグマなら、お友達はアライグマ似。
そんな二人がリビングでそれぞれのカメラをゴショゴショといじっている姿は
なんだかとってもかわいらしかったです(◎^^◎)
またいつでも遊びに来てくださいネ☆
by nanahira | 2006-06-01 21:36 | 日々のこと
<< Happy Birthday 十和子塾 読みましたヨ♪ >>