人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声がでない(涙)

声がでない(涙)_a0011280_2036033.jpg

ご心配をおかけしておりますm(__)m
久々にガッツリと風邪をこじらせております。
喉が痛い・・・という前回の記事を書いているときも「今回はまずいか?」という
気はしていたのですが「病は気から」というし、なるべく考えないようにしていたの
ですが、ダメでした。
翌日から私には珍しく微熱が続き、さらに辛かったのが喉の痛みと声がれ。
もともと声帯が弱い私は風邪をひくと必ず喉がまずやられます。
そして熱ではなく、声がニューハーフのようにかれてしまうんです。
今回はニューハーフ&微熱。。。
体のふじぶしが痛く、結局寝込んでしまいました。。。
せっかくの晴天だった週末も、旦那様には申し訳ないのですが寝込んでました(涙)。
今回最も辛いのが、声がでないこと。
喉を痛めすぎてしまったのか?声がでません。
なので電話は無理。。。
夫婦の会話もままなりません。
今日はそれでも少しでるようになりましたが、声がでないというのは不便ですね。。。
健康が一番大切なんだわ~っと思う今日この頃です(><)
旦那様にうつらなければよいのだけれど。。。大丈夫かなぁ???
風邪の特効薬はないのだから、後は自分の体が戦いに勝ってくれることを望む
のみです。はふ~。。。
体調が戻りましたらまたボチボチと更新していきますので、お暇なときにでものぞいてみてくださいネ☆

※写真は幕別町の「道の駅 忠類」にてナウマンゾウのオブジェです☆
by nanahira | 2006-05-21 20:38 | 日々のこと
<< あとは咳だけ!! 喉痛い。。。 >>