【アイリスオーヤマ】ペーパーシュレッダー SCA45H 

a0011280_084797.jpg

今日の札幌は暖かかったですね☆
このまま暖かくなってほしいものです。
例年に比べて平均気温が5度も低い今年の札幌。
桜もGW中にみれる・・・のかな?
さて!電動シュレッター、ついに購入してもらいました♪
機能、予算、大きさ、色・・・などを考慮して
「【アイリスオーヤマ】ペーパーシュレッダー SCA45H オレンジ」に決定致しました☆
なかなかかわいらしい色使い♪
最大枚数、A4サイズを5枚までOK。
そしてゴミを前からスライド式に取り出せるというところがGOODです!
ヘッドの裁断部分を本体からはずす必要がないのは嬉しい限り☆
a0011280_09269.jpg

自動裁断、自動停止も嬉しい。またリバース機能がついているので、詰まったときにも
逆回転で取り出せる機能があるのも助かります。
難点といえば・・・音が大きい!!
ちょっと夜にシュレッターするのは気がひけちゃいます(汗)。
早速、たまっていたシュレッター物をギュルギュルと・・・。
大きなゴミ袋1つ分以上になりました。
そうそう、連続裁断3分までと決まっているので、あまりやり続けすぎるとモーターが
熱くなり、自動的に停止していまう機能がついてます。
よってちょっと連続してやりすぎてしまったため、現在シュレッターは使用不可状態。
また明日にでも続きをやります~。
とても家庭ゴミとは思えないシュレッターの量だわ~。。。
これを手回しでやっていたらと思うと・・・(汗)。
旦那様、早々に買ってくれてありがとう~☆
[PR]
by nanahira | 2006-04-27 23:59 | 家具・家電・食器など | Comments(2)
Commented by ねいこ at 2006-04-28 11:43 x
かわいい色ですねーーヾ(●´▽`●)ノ
普通、グレーとか白とかそっけない感じのものばかりなので、
とっても新鮮です^^
こんな色のシュレッダーもあるんだ~!
ステキです★

やっぱり電動にかなうものはないですよね笑
パート先にも電動のものがあるのですが、
そうそう、音が大きいんですよ(;^_^A
人の話し声が聞こえないくらい汗
なので、ここぞという時にしか使えてません笑
Commented by nanahira at 2006-04-28 22:49
ねいこさんへ
そうなんですよ~♪私もこのオレンジという色にひかれました☆
お値段も割りとお安いタイプだったので助かりました。
音はね・・・大きいのです。本当に。
会社にあるシュレッターとかも音、大きいですものね。
家庭用でもそれは変わらないようです(涙)。
<< 白石サイクリングロード17.2... 久々のお天気♪ >>