「ふくらや」の肉まん♪

a0011280_10143570.jpg

以前テレビで紹介されて気になっていた肉まんのお店「ふくらや」さんに
先日行って来ました~☆
評判通りのお味!!
a0011280_10144588.jpg

「肉まん」はとってもジューシーです♪
「高菜まん」も辛すぎず、お肉も少し入って絶妙なバランス。
「だいこんまん」もだいこんがシャキシャキしていておいしかったですよ~。
なんといっても素朴な感じのお母さんが作っていらっしゃって、和める感じのお店です。
肉まん好きな方は一度お試しください~☆


「ふくらや」
住所:北海道札幌市南区澄川二条三丁目1-7
電話:011-816-3346
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日
[PR]
by nanahira | 2006-04-05 10:12 | 北海道のおすすめ | Comments(4)
Commented by kurione04 at 2006-04-05 23:59
ここσ(^^)も気になっていました。
車で前を通った時、「だいこんまん」の文字に
えっ?って思ったんです(^▽^笑)
美味しいんですね~?
今度買ってみます^^
Commented by nanahira at 2006-04-07 21:32
kurione04さんへ
私も気になっていながら行ってなかったのですが、是非いってみてください!!おいしいですヨ~☆
買ってすぐ、車の中で食べちゃった方がいいかも知れません(笑)。
1個90円というお値段も魅力です☆
是非!お試しください~♪
Commented by kanola at 2006-04-10 22:04 x
はじめまして!
足あと帳への書き込みありがとうございました。

ナナさんの日記、札幌情報あり、食べ物情報ありで魅力的です♪
また遊びに来ますのでよろしくお願いします~
Commented by nanahira at 2006-04-10 22:09
kanolaさんへ
こちらこそありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します~!
onちゃんクッキー、私も食べたいです(◎^^◎)
<< 「太田光の私が総理大臣になった... チョコカップケーキ焼きました☆ >>