人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール焼きました☆

バターロール焼きました☆_a0011280_16144344.jpg

先日から冷蔵庫内賞味期限チェックのために色々と作っています。
その中で結構な量があったのがバター。
これはお菓子作りやパン作りをする際、必ずといっていいほど使用するので特売の時などに買いだめをしているためです。
そのバター消費のために、まず作ったのがバターロール。
旦那様も大好きなバターロール♪
実は成形が苦手(汗)。。。
どうも・・・うまくできないのよね。。。
まぁね♪形はどうあれ、お味はGood♪
今回はいつも作るレシピよりもバターをちょっと多めにしてみました。
噛めば噛むほどおいしさがお口に広がる、おいしいバターロールが焼きあがりました☆
by nanahira | 2006-04-02 16:14 | 日々のこと
<< チョコカップケーキ焼きました☆ さくさくパイケーキ♪ >>