人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクの郷♪

ミルクの郷♪_a0011280_22577.jpg
昨日の札幌はとってもよいお天気でした♪
あまりにお天気がよかったので、お花がいっぱい咲いている百合が原公園に行ったのですが、考えることは皆同じ(汗)。駐車場に入れないくらいに混んでいたので断念。
違う公園に向かっていると、いつもは静かな場所にたくさんの人影が。
ちょっとたちよってみると、そこは「サッポロさとらんど」内にある「サツラク ミルクの郷」というところでした。広大な土地には芝生が敷き詰められ、牛はもちろん、羊やきれいな白馬?などもいて、ちょっとした動物園のようなところでした。
もちろんおいしいソフトクリームを食べましたよ!
サイクリングロードやパークゴルフ?ができるような場所もあり、とにかくビックリするくらい広い場所で、とてものんびりした一日を過ごしました♪
その後、オープンカーで日光をたくさん浴びたせいもあり、お夕飯の後はバタンっという感じで寝てしまいましたー。
でもとっても気持ちのよい一日でしたー☆
by nanahira | 2004-05-24 22:58 | 日々のこと
<< たけのこ☆ 久々のいくら丼♪ >>