人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ボンヌママンのジャム☆Bonne Maman

☆ボンヌママンのジャム☆Bonne Maman_a0011280_22244263.jpg

今日の札幌は寒かったですね~!!
ここのところ数日間暖かかったから、ちょっと体にこたえる寒さでございました(涙)。
せっかく、ちょこっと雪がとけてきていたのに、また少し戻っちゃいましたね。
そうそう、最近お気に入りのジャム。
このギンガムチェックがかわいい、ご存知ボンヌママンのジャムです☆
我が家はあまりジャムを使わないので、小さいサイズにしています。
そしてかわいいので、冷蔵庫を空けたら目の高さにくるところに置いてます♪
お値段もお手ごろだし、お味もおいしいし、ビンもかわいいし♪っで言う事なし♪
☆ボンヌママンのジャム☆Bonne Maman_a0011280_22251045.jpg

もちろん、ジャムの妖精☆と呼ばれている「クリスティーヌ・フェルベール」さんのジャム↑(こちら)も一度お試ししてみたい!!っと興味があるけれど、ジャムに1500円(税抜)はどうよ?・・・主婦としては悩みます(笑)。
by nanahira | 2006-02-17 22:25 | お菓子
<< 大阪・神戸・京都の三都物語して... 「簡単♪タラのこってりカレーク... >>