人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ♪

チューリップ♪_a0011280_223235.jpg
今日は旦那様がお花見飲み会のため、ちょっとお散歩をしながらゆっくり帰ることにしました。
私が派遣されている会社は地下鉄の「西11丁目」という駅から歩いて2分のところにあります。この駅から街の中心である「大通」駅までゆっくり歩いて10分くらいです。
今日は夕方から曇り空になってしまいましたが、日中は大変暖かな一日でした。
17時をすぎてもまだお外は暖かく、ベンチで読書をしている人、雪の間は撤去されているブランコで元気に遊んでいるちびっ子達。ギター片手に歌を歌っている人。。。
色々な人が春を楽しんでいる光景に出会いました。
また花壇にはたくさんの鮮やかなお花が植えられ、歩いていてもとても気持ちがよかったです。
ちなみ大好きなチューリップが咲いていたので写真を撮って見ました。
すっごい遠くにテレビ塔と噴水があるの、わかりますでしょうか?(汗)
写真がなかなか上手にならないのよねぇ。。。練習しなくっちゃなぁ。。。
by nanahira | 2004-05-12 22:33 | 日々のこと
<< Haagen-Dazsのメロン味♪ ありがとう~♪ >>