小さい頃から食いしん坊☆彡

a0011280_14551895.jpg


先日実家に行った際、玄関に兜が飾ってありました☆彡
この兜は弟のもので「わ~♪ 懐かしい♪」って
感じなんですけれどね。

ただこの兜、私にとっては苦い思い出がありまして。

実は私、小さい頃から食いしん坊でして。

a0011280_14571844.jpg


この、プラスチックで出来てる飾り用の柏餅に
ガッツリかじりついた事がございまして。
このうちのどれかに、私の小さい頃の
歯形がついています(^^;)


ちなみにひな人形の場合は、あのひし形のお菓子は
かなり固いブロックのようなプラスチックだったので
さすがにかじりついた記憶はなく、歯形もありせん。
・・・たぶん。
[PR]
by nanahira | 2017-05-11 23:54 | 日々のこと
<< KUA`AINA キャラメルバ... かねすえ わらび餅 >>