GWは畑仕事・・・。

a0011280_1419528.jpg


今年のGWは結構長くお休み出来たんですが
全てを畑にささげたといっても過言ではないくらい
畑一色のお休みとなりました(苦笑)。



a0011280_1512683.jpg


割とヒマだった2月に「まだ寒いし」と準備して
なかったのがマズかったんですけれども。
3月~4月上旬にかけて旦那さんが忙しくなり
(4月下旬は沖縄行っちゃったし)
こちらに1ヶ月近く来ることが出来ず、
畑は冬野菜終了のままほったらかし状態だったんですが・・・。


急に日差しが真夏のようになったりして、久しぶりに
畑へ行ってみると、そこはもぅ・・・雑草さんが元気に
のびのびと成長してらっしゃる状態になっており・・・。

GWは汗だくになりながら雑草を取り、畑を耕し
温泉に浸かって寝る・・・という、ある意味
大変健康的な日々を過ごしておりました。



a0011280_15123190.jpg


そんな中、私は沖縄から戻ってから久々に風邪?を引き
山の家ではアツアツのコーヒーが入ったカップを
珍しく倒して太ももに火傷をして大騒ぎ。
なんだか散々なGWとなりました(涙)。

それでも今年もGWは本当にゆっくり出来て
旦那様も思う存分、畑仕事に専念でき
大満足の大型連休だったと思います☆

今年の夏野菜も、うまく育つといいな~♪
[PR]
by nanahira | 2017-04-29 23:43 | 日々のこと
<< お腹がキイロい鳥さんが来ました☆彡 サイボクハム☆彡 >>