人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東6日目♪

関東6日目♪_a0011280_22585.jpg
あっという間のGWでした。(特に5日目の急性腸炎のため、一日中寝てましたので)
両親にも多大なるご迷惑とご心配を掛けることになってしまうとは、本当に夢にも思わないGWでした(笑)
でも、帰ってくる私のためにお部屋をプチリフォームして、フローリングにしていてくれたこと、カーテンを大好きなあわいピンクのカーテンに変えていてくれたこと。
また旦那様と私がゆっくり休めるように、ベットをわざわざ購入しておいてくれたこと。
本当に本当に嬉しかったです♪ ありがとう。
お庭のつつじも満開に咲いていたし、藤もなんとか持ちこたえてくれてたしね。
あー、あのギヂギヂって鳴く鳥が遊びにきていたのをみられなかったのは残念だわー。そういえば今年の春は鶯はきてたのかしら?(札幌では鶯みたことないなぁ)
また遊びに行きますね!!
お休みはあっという間に終わってしまうものですね。
だからこそお休みが大切!!って思うのかなー?

だいぶ元気になってきましたが、今夜もやはり腸にやさしいお夕飯。。。(悲)
by nanahira | 2004-05-06 22:59 | 日々のこと
<< 札幌の桜♪ 関東5日目♪ >>