今年もあと半年???

a0011280_16544697.jpg


おぉ、気付けば6月!
今年もあと半年ってこと??
はやっΣ(・ω・ノ)ノ!

で。

GWもとっくに過ぎ去り、いつの間にか
梅雨になろうという時期になっておりますが
皆様、お元気でいらっしゃいますか?


我が家のGWは那須にて過ごし
もちろん基本的に畑仕事で終始しました。
というかGWまで畑は手付かず状態でしたので
すでに雑草さんがボーボーで(汗)。
彼らの生命力には脱帽です。


が。

私は4月下旬、久々に風邪を引き、さらにドジな事に
熱湯を注いだばかりのマグカップを倒し太ももに
ガッツリ火傷をし・・・(涙)。
もぅ、なんだか散々なGWでした。


そんなこんなで、先程まとめてupしましたので
お暇な時にでものぞいてみてくださいね♪
(◎^^◎)


あ!そうそう。
ご存じかも知れませんが、火傷しちゃったときは
「ラップ&ワセリン」でだいぶ痛みが取れますよ♪
その後はキズパワーパッドで乗り切りました☆彡
[PR]
by nanahira | 2017-06-06 18:40 | 日々のこと
蛇尾川(さびがわ)を見てきました☆ >>