人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに大掃除開始時期!!

すでに大掃除開始時期!!_a0011280_19244051.jpg

いや・・もぅ本当に日々が早い!

気付けば夏も過ぎ、紅葉も終わり、
え~と、すでに大掃除開始時期に入っています。
改めましてこんにちは。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?
(^^;)


我が家は特にこの半年間、これといった事は
なかったんですけれど、なんでしょうね?
とにかく毎日があっという間です(汗)。
どーしましょ。
こちらに来てから週末、ほぼ那須で過ごしているため
自宅と那須の家、両方の家事が発生するからなのか?
なんか時間が足りません。

あった事と言えば・・・。
6月は札幌に行ってました。
7月~9月は畑仕事に追われていました。
9月末に新しい仲間がやってきました。
10月はモーターショーがありました。
11月は風邪でダウンしてました。

そんな感じで平和に過ごしていました。

さて。

秋に入ってから冬になるのが凄く早く感じたのは
私だけでしょうか?
秋はいつもより暖かかったような気がするんですが
一気に気温が下がり、10月頃から体がついて
いっていません。
特に先週はちょっとダウンしておりました。
ダウンすると、予定していたことが出来なくなるため
もう少し余裕のある計画を立てなければ・・・と
反省する今日この頃です。

気温差が激しいので皆様もお気を付けくださいませ。

という訳でして、
半年分をガガーっとメモ書き程度にupしましたので
お暇な時にでものぞいてみてくださいね~♪














by nanahira | 2017-11-29 18:45 | 日々のこと
<< 結婚記念日☆。・:*:.・・:... 排水管清掃日 >>