Hちゃんとコストコ♪

a0011280_1612437.jpg


この日はHちゃんと待ち合わせしてコストコへ♪


コストコ、年会費分の買い物をしているか?と
聞かれれば、答えは全く「ノー」です。
でもまぁ歩いて行けるほど近いし、
なんでしょ?ちょっとした
アミューズメントパーク的な存在というか。

我が家ではペーパータオルやハチミツを買っています。
特にハチミツは中国産ではなくアルゼンチン産なのに
割と手軽なお値段で購入でき、最後まで結晶することなく
使いきれるので数年にわたって使い続けています。
ハチミツ、我が家では毎日使うので助かってます♪
クローバーのハチミツでさっぱりしたお味なのも
お気に入りポイントです☆

あとは、あの小さいサイズのパンね♪
冷凍庫が空いている時には買う感じ☆彡
他の物はなんせ量が多いので(;^_^A
Hちゃんは、お目当てのチーズなどを購入~。

あ、そうそう。

a0011280_20145097.jpg


コストコにあるロティサリーチキンは
一羽まるっとで699円という格安なお値段です。
※写真は以前撮っておいたもの☆彡


クリスマスの時期も同じお値段で売っていて
味見をしてみたら割と美味しかったので
オススメですよ(◎^^◎)


その後、マッタリといつも通りのお喋り♪
楽しかった♪
Hちゃんからクッキー頂いちゃった♪
ありがとう~♪
Hちゃん、また来月ね~♪
[PR]
by nanahira | 2017-03-14 23:02 | 日々のこと
<< WITTAMER ヴィタメール... 館山&鴨川へ行って来ました☆ >>