素敵なプレゼント♪

この日はTさんがお誕生日のお祝いをしてくれました♪
彼女はいつもあちこち旅行に行かれているので
会うたびに色々な場所のお土産&お土産話が聞けて
今回も本当に楽しいひと時でした♪

そして、今年も素敵なプレゼントをたくさん
頂いちゃいました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
どれもこれも、私のために選ばれたプレゼントで
とっても嬉しかったです♪
(◎^^◎)

本当にありがとうございました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
またお食事しましょう♪
[PR]
by nanahira | 2017-02-22 23:00 | 日々のこと
<< UCCコーヒー体験セミナーに参... また一つ歳をとりました☆彡 >>