あまたにチーズ工房

a0011280_23165446.jpg


この日、那須町にあるあまたにチーズ工房さんに行ってみました♪

a0011280_2320339.jpg

a0011280_23211878.jpg

お店は静かな場所にひっそりと建っていましたが
お客様が次々やってくる感じでしたよ☆


a0011280_23233718.jpg


那須って「たまり醤油」が結構有名なんですけれど
チーズをそのたまり醤油に漬け込んだものがあるとの事で
興味があって行ってみたの。

初めてなのでオススメを伺ったら、さけるチーズタイプが
一番食べやすいと味見をさせてくださって。
食べてみたら、美味しいーーーー☆彡

旨みが凝縮されていてほどよいコクがあるチーズで
本当についついもう1本…と手が出てしまう味わいです♪

a0011280_23212970.jpg


ちなみに、パッケージがとっても可愛い絵なので尋ねてみたら
「私の父と弟がモデルになっているんです」っと
可愛らしいお嬢さんが教えてくださいました♪

チーズ好きな方には絶対オススメのお店です♪
那須へいらした際は立ち寄ってみてくださいね♪
[PR]
by nanahira | 2017-02-18 23:16 | 那須♪
<< ミッシェルガーデンコート那須の... マッタリ会♪ >>