久々のお喋り♪

a0011280_224631100.jpg


この日、OL時代のAちゃん、Mちゃんと
丸の内でランチしてきました♪

a0011280_2246507.jpg


お二人とも2児の母なのですが、もぉ、本当に
まーーーーーったく以前と変わらずオシャレで
スタイル抜群でキラキラした素敵ママンでした♪

a0011280_2247482.jpg


久々のお喋りでとっても楽しく、あっという間の
ひと時でした♪

a0011280_22472366.jpg


そうそう!
オシャレなMちゃんから素敵なチョコレートの
お店を教えてもらいました☆

a0011280_22483529.jpg


スペイン王室御用達チョコレート
CACAO SANPAKA(カカオサンパカ)さん♪

a0011280_22484937.jpg


とっても上品なチョコレートケーキ♪
美味しかったので、また是非購入したいと思いました☆



そして、今回伺ったお店
Baru&Bistro*musiQ “mood board” 
素敵ママンのAちゃんがオススメしてくれました♪

a0011280_2249312.jpg


お料理はどれもキレイな盛り付けで美味しかったです♪


Aちゃん、Mちゃん、素敵なお店を探してくれて
ありがとう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2017-02-08 23:33 | 日々のこと
<< コメダ珈琲店 クロノワール♪ せとかみかん&きびだんご他♪ >>