たくさんのお土産♪

この日、隣駅に住むTさんが旅行のお土産を
たーーーくさんもって届けてくださいました♪

Tさんご夫婦は本当に旅行好き♪
結構、弾丸ツアーだったりもするのですが
本当にパワフルでお話し聞いてるだけで
元気をもらえちゃう感じなの♪


a0011280_14475928.jpg


大阪に立ち寄った際には必ず購入されている
という「あべの団子」や


a0011280_1448138.jpg

a0011280_14482457.jpg

a0011280_14485242.jpg


姫路銘菓である「玉椿」。


a0011280_1449847.jpg


あと、私が大好きなお煎餅シリーズで
「大吟醸 山田錦煎餅」などなど♪


いつも美味しくて珍しいお土産を選んでくださるので、とっても嬉しい♪
ありがとうございましたー!


a0011280_14495515.jpg

年末には「りんご」を1箱頂いちゃったり♪
りんご大好き(とくにサンふじ)な我が家は大喜びでした☆彡

本当にいつもありがとう~(◎^^◎)
どれも美味しかったです♪




[PR]
by nanahira | 2017-01-11 23:37 | 日々のこと
<< 高校時代の友人と♪ イチゴの季節♪ >>