2016年もお世話になりました☆彡

今年もあっという間に大晦日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


2016年も色々あったなぁ~。
天災などの悲しい出来事も多かったですね。
少しずつでも自分たちの出来る事をしていきたいと思っています。


我が家は夏に転勤があって引っ越ししたのが一番大きな出来事だったな。
だからなのか、なんか2016年はガーーーーって通り過ぎちゃった感じ。


あまりに色々ありすぎて記事にしてなかったのですが、5月21日に氷室京介さんのKYOSUKE HIMURO LAST GIGSへ夫婦で参戦できたのも良い思い出となりました。
旦那様は布袋寅泰さんのライブが35周年という事で1年で8回??9回??くらい参戦してまして、何気にライブ三昧な一年だったのかも☆彡
お仕事も忙しい中、なんとか予定があって良かったな~と思っています。



2017年はどんな年になるのかな。
良い年にしたいな☆彡



皆さま、素敵な年をお迎えくださいませ☆彡
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-12-31 23:09 | 日々のこと
<< 明けましておめでとうございます☆ 武道館☆彡 >>