人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

この日、所用でお出かけついでに実家に立ち寄りました。
ちょうど父がクリスマスイルミネーションの飾りつけ真っ最中。
このイルミネーションは甥っ子ちゃんが小さかった頃にはじめたこと。
結構な作業になるのですが、毎年、両親が頑張って飾りつけをしています。
その膨大なLEDを色々と組み合わせていく作業はかなり大変。
私も少しだけ手伝いましたが、これは大変だと実感しました。

が、かなりの脳トレになる作業です(^^;)
なんせ、去年の事や収納場所、持っている飾り&電球の種類など
色々と覚えてないと出来ない事ばかりなので。

我が家の周りでも一軒家の方がイルミネーションをしてくださっています。
やっぱりキレイだし、なんだか気持ちがホッコリします。

父と母には、ケガをしない程度にボチボチと
飾りつけして欲しいな~と思っています☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
by nanahira | 2016-11-15 11:23 | 日々のこと
<< 甘いけど☆彡 紅葉☆。・:*:.・・:*:.... >>