11月も終わりです☆彡

a0011280_10353074.jpg


今日も寒いですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

気付けば11月も終わりですが、・・・11月も終わり??
Σ(・ω・ノ)ノ!
いやいや、もうすぐ12月ですか?
紅白出場者って・・・もうそんな時期??

前回upしたのが8月ですからね、もぅこのブログは
年5回くらいしか更新されないという・・・。
なんて怠惰な・・・(*_*)

それはさておき。(←おいておく)

ここ1ヶ月、色々と驚く事が多かったですね。
トランプさん当選で驚き、博多駅前の道崩落で驚き
朝からの地震で驚き、11月の積雪で驚き・・・。



で。


a0011280_11153997.jpg


季節はクリスマス!という事で我が家もいつもながら
飾りつけをしました。
今回のお家は玄関に飾り棚がなく片側が全て
壁面収納型??のため、いつも玄関に飾っている
のっぽサンタさんや3人娘(クマ)の飾り場所が
なくって・・・。
あまりあっちこっちに置いたりするのもどうか?
と思い、今年はだいぶ少ないです。


a0011280_11162743.jpg


洗面所が寂しかったんですが、のっぽサンタさんは
安定が悪く割れ物なので、ここには無理・・・という事で
小さく安定感があって水に濡れても大丈夫そうな
素材のものを購入しました。
(また増えちゃった・・。でも小さいし)


ブログを書かない間も特に何があったわけでもなく
友人と会ったり、旅行に行ったり、普段通りの生活を送っておりました。
思い出せる範囲でup致しましたので、お暇な時にでものぞいてみてくださいまし~。



※最近、「びっくり」を変換すると「Σ(・ω・ノ)ノ!」のように
変換時に顔文字が突然出るようになり、ちょっと嬉しい☆
しかし、なぜ出るようになったのかは不明・・・。
[PR]
by nanahira | 2016-11-28 11:23 | 日々のこと
<< デミオ君、タイヤ交換☆彡 11月なのに雪! >>