楽しい時間♪

この日はTさんが我が家に遊びに来てくれました~♪

Tさんご夫婦は、仙台にも那須にも遊びに来て下さり
旦那様も含めて家族ぐるみで仲良くしていただいています♪

で、今回この土地に決める際にも、Tさんがすでに
隣駅に住んでいらして、住みやすいと聞いていた事も
決め手の一つだったんです♪

オススメのスーパーとかお店も教えていただいて
本当に楽しい一日でした♪

そして、急遽、お仕事帰りのTさんの旦那様も合流して
4人でお夕飯を☆彡
大した事は出来なかったけれど、とっても楽しかった♪
また是非、遊びにいらしてくださいね♪

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

お忙しい中、お土産まで買ってきてくださった
Tさんの旦那様、ありがとうございました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
今度は手ぶらでぜひいらしてくださいね♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-09-07 20:58 | 日々のこと
<< 那須高原料理 蕎麦石心 さんへ... 楽しい時間♪ >>