布袋さんコンサート☆彡

この日は布袋さん35周年記念のコンサートでした☆彡

引越し前に予約していたので場所が黒磯で(^^;)
今回はちょーど目の前っていうか、前過ぎないくらいのお席で近すぎず遠すぎず。

35周年って凄い事ですよね。
周りを見渡すと15年前、私が初めてお伺いしたときには女性がほんの少ししかいなかったんですが、今って本当に増えたなぁ~と思います。
自分より年上の方も同年代の方も、はたまた年下の方も。
ご両親の影響なのか、お子様もチラホラ。

布袋さんも50歳をとっくに過ぎ、色々と体にガタがくる頃だと思いますので、どうかお体を大切になさって、いつまでも素敵なギターを聴かせてほしいと思う素敵な一日でした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・











[PR]
by nanahira | 2016-09-11 15:35 | 日々のこと
<< 非常に困る洗濯機・・・(日立 ... 那須高原料理 蕎麦石心 さんへ... >>