人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間がやってきた☆彡

新しい仲間がやってきた☆彡_a0011280_2048849.jpg


この日、我が家に新しい仲間が加わりました☆
ジムニーです。

このクルマはずいぶん昔から旦那様が
乗りたがっていたもので、程度が良いものが
見つかったので購入することにしました。
旦那様しか運転しないのでマニュアルです。

クルマって同じ車種でも色、フェンダーの有り無し
タイヤの大きさ等で見え方がガラっと変わるように
感じるのは私だけでしょうか。

この子を見たとき「あ~、いいかも」と。
ネイビーというのが印象良かったのかも。
なんとな~く女の子っぽいので愛称は
「ジムコ」ちゃん。

デミオ君は埼玉と那須との往復で主に埼玉で使用。
ジムコちゃんは那須在住となります。
この子なら畑にも似合いますしネ♪




新しい仲間がやってきた☆彡_a0011280_20505732.jpg


ちなみにこの日、山の家からバスで駅まで向かったんです。

で、そのバスを待合室で待ってたら突然!!
バタバタ~!!って、小鳥が迷い込んじゃってね。
で、あっちこっちガンガンぶつかりながら
とりあえずお外に出たんだけれど・・・。
よく見たら、たぶん鶯ちゃんでした。
少し休んで元気になっているといいな・・・。









by nanahira | 2016-10-01 19:38 | 日々のこと
<< 那須高原パンのいえ クーロンヌ♪ ランチ♪ >>