お出かけ♪

a0011280_15302130.jpg
この日はお友達に誘ってもらって
ララぱどさんのイベントに行って来ました♪

もう何年ぶりなんだ??ってくらいに原宿へ。
恐ろしく方向音痴な私は変わり果てたその風景に
より一層混迷を深め危うく迷子になりそうでした(汗)。

a0011280_15530553.jpg
お仕事終わりのお友達とはLAKSAさんで待ち合わせ☆
食べてみたかったのと会場から近かったので。

a0011280_16454378.jpg
こちらのラクサはエビの出汁にココナッツミルクのコク、
さまざまなスパイスが香る濃厚なスープが特徴なんですって♪
辛さを選ぶことが出来るので辛いものが苦手な方でも大丈夫。
写真だと辛そうかもしれませんが、そこまでではなくて
なんだろ?割とアッサリしてて美味しかったですよ♪
お店も可愛い(◎^^◎)


a0011280_16482215.jpg
で☆
腹ごしらえもバッチリ!でいざ会場へ。
お仕事帰りのOLさんで賑わっていました。


a0011280_16484703.jpg
お酒の試飲とかイベントブースがいっぱい☆
楽しかった~♪


a0011280_16490829.jpg
帰りがけにボディークリームやリップクリームなどが入った
お土産も頂けて大満足♪
友人ともた~くさんお喋り出来て
とっても楽しい夜でした♪
またお出かけしましょうね♪






[PR]
by nanahira | 2016-09-28 16:51 | 日々のこと
<< ランチ♪ 沖縄に行って来ました♪ >>