大谷資料館

a0011280_1555541.jpg


この日は栃木県の宇都宮市にある、大谷石の採掘跡を見学することができる
大谷資料館」へ行ってきました☆

a0011280_15551872.jpg


ここね、すご~く神秘的なの!!


a0011280_15553019.jpg


入り口にブランケットが置いてあるので絶対に持って行ったほうがいいと思います。
GWに行ったんですが、とにかく寒い!!

a0011280_15554636.jpg


寒いんだけれど、とってもキレイなのでゆっくりみたい・・・という(笑)。

a0011280_15562739.jpg


とても神秘的な場所なので、ミュージシャンがプロモーションビデオを
撮影したり、自動車メーカーがクルマの写真を撮ったりと
色々使われているみたいですよ☆

a0011280_15564122.jpg


結婚式も出来るんですって!

本当にキレイで神秘的な場所なので、栃木に起こしの際は
是非一度、お立ち寄りくださいね♪
おススメです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-05-06 15:53 | 日々のこと
<< ホテル朝食♪ 阿Q 黒磯店 >>