ディズニーランドに行ってきました♪

a0011280_180428.jpg


この日、友人とTDLへ行ってきました♪
すごーーーーーーく久しぶり!
何年ぶりだろ??


a0011280_1805920.jpg


この時期はまだアナユキさんでした。

a0011280_181963.jpg


ミッキーさんも久しぶりー!!

a0011280_1812523.jpg


a0011280_1813782.jpg


パレードも相変わらず素敵ですね♪

a0011280_1821615.jpg


アナユキ見てないので、よくわからないんですけれど
期間限定品のようなので、おためししてみました♪

a0011280_1822569.jpg


各パーツごとにお味が違う肉まんみたいな感じ♪
なかなか美味しかったです♪

a0011280_1824032.jpg
a0011280_182513.jpg
a0011280_183037.jpg
a0011280_1831195.jpg
a0011280_1832119.jpg


ガツガツ乗るのではなく、のんびりゆったりと過ごしました。
この日はお天気が良くて昼間はまだ暖かく助かりました♪
夜はダウンが必要なくらい寒かったですけどね(^^;)

a0011280_1833391.jpg


久々のTDL♪
本当にとーーーっても楽しかった!
いつも食べていたカレー屋さんがメニュー変わっていたり
知らぬ間にスティッチが登場するようなアトラクションになってたり。

また是非、行きましょうね♪(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-03-04 18:00 | 日々のこと
<< チーズガーデン THE OVE... 佐藤水産のホッケ♪ >>