また一つ歳をとりました☆彡

また一つ歳をとりました。

自分が小さい頃の40代女性と言えば「大人」だったのに
それに比べると、今の自分って幼いよなぁ・・・と
感じる事があります。

外見をキレイに見せるための技術の進歩は目まぐるしいけれど
内面を成長させるためにはどうすべきなんだろう??と。
自己啓発系の本にはなんだか胡散臭さを覚えて共感出来ず
「お稽古事」で誤魔化せる歳でもなく、自分より20歳以上年上の方が書いた
本などを読みながら「う~む」と研究する今日この頃。

とはいえ。
この歳になっても、メールやバースデーカードなどで
お祝いしてもらえて本当に幸せだな~と感じています。

今年も一年、穏やかに楽しく過ごせますように☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-02-21 15:41 | 日々のこと
<< WAKO☆彡 エピナール那須♪ >>