新しい仲間がやってきた☆彡

a0011280_2146173.jpg


この日、新しい仲間がやってきました☆彡
デミオ君です。

VWで話題になっているディーゼルエンジン。
色々と問題になっているからこそ、日本で頑張っている
メーカーを応援してあげたい!という事と、私が練習していた
おじいちゃんデミオ君とほぼ同じ大きさであるという事で
こちらに決定致しました。

何より私が気に入ったのが、この内外装♪
夏はちょっと暑苦しいであろう・・・とは思いつつ、
内装が白いと汚れが目立つし、この内装はなんとなく
イタリア車っぽくて素敵だな~♪と。

そして、一気に近代的なクルマになったことで
ライトが自動的に付いてくれる事はもちろんの事、
上向きから対向車がくると下向きになったり、
車線変更の際にクルマがいると、教えてくれたり。
雨が降って来れば自動でワイパーが動いたり。
技術の進歩ってすごいなぁ~と。

とはいえ、どんなに技術が発達しようとも、運転技術が
上がるわけではないので、運転するときには
しっかり気を引き締めて頑張りたいと思っています☆
[PR]
by nanahira | 2015-12-12 23:59 | 日々のこと
<< フランシーズ・ナチュールさんに... フレクロ君とのお別れ >>