13回目の結婚記念日☆彡

a0011280_22191570.jpg


この日、13回目の結婚記念日でした。
11月下旬から、怒涛のように色々な事が起こり
バタバタバターーーっと、心配事も含めて起きていたので
正直、二人ともグッタリはしていたのですが
せっかくの記念日だし・・・と、旦那様がレストランを
予約してくれたので、お食事に行って来ました☆彡

お店はジョイアミーア那須本店さん。
夜に伺ったのですが、平日なのにお客様が結構いらしてて
賑やかでした♪
とても大きなクリスマスツリーが飾られていて、
のんびりとした時間が流れる、素敵なお店でした♪

a0011280_22205753.jpg


お料理はどれもこれも美味しくって♪
お肉もお魚も大満足♪
もちろん、パスタもデザートも美味しかったですよ。
また是非!お伺いしたいお店です(◎^^◎)

結婚してから14年目に入りますが、これからも
お互いを思いやる気持ちを忘れずに
一緒に成長していきたいと思っています♪

いつも記念日などを大切にしてくれる旦那様に
感謝です(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-12-07 23:39 | 日々のこと
<< デミオ君とのお別れ 初!白菜が出来ました♪ >>