楽しい時間♪

a0011280_1921381.jpg


この日は姉家族の家に遊びに行ってきました♪

甥っ子ちゃんはすでに高校生。
身長はずいぶん前に追い抜かれてたけれど
またさらに大きくなったかな?という感じ。
高校生だからもう喋ってくれないかな?と思ったけれど
オバちゃんのお話もちゃんと聞いてくれて
本当にいい子です(◎^^◎)←オババカです。

インコのピーチちゃんもガシガシと
お出迎えしてくれました。

姉とはたわいもない話で大笑いしながら楽しくお喋り♪
喋り倒していたので、喉が乾くこと(苦笑)。

お茶の時間には義兄が買ってきてくださった
美味しいケーキを頂き、お夕飯には豪華な
お刺身をた~くさん頂きました☆
ありがとうございます(◎^^◎)
とっても美味しかったです♪

楽しい時間は本当にあっという間でした♪
またね♪

楽しすぎて全く写真を撮ってなかった(^^;)
[PR]
by nanahira | 2015-11-01 23:05 | 日々のこと
<< 東京モーターショーに行ってきました♪ 北海道のじゃがいも☆ >>