楽しい時間♪

a0011280_194594.jpg


東京モーターショーを一足先に出て、私は会社帰りの友人と
待ち合わせ♪

途中、ゆりかもめに乗っていた時、日テレ前でソラジローが
中継しているのを見かけました(◎^^◎)

予約していたお店は、ほぼ個室のような感じで
2人で喋る喋る♪
そして飲む飲む(笑)。
とっても楽しい時間を過ごしました☆

その後、モーターショーを見終わった旦那様と合流し
3人でちょっとお茶をして帰りました☆
この日は友人の旦那様はお仕事で合流出来ず(><)
また次回、お会いできるのを楽しみにしております☆

と~っても楽しい時間でした(◎^^◎)
楽しすぎて写真も全く撮らなかったので
こちらは友人から頂いたお土産の一部♪
北海道と石垣島のお土産です。
どちらも大好きなロイズなの♪
ありがとうございました☆


また是非、飲みに行きましょう♪
[PR]
by nanahira | 2015-11-02 23:55 | 日々のこと
<< 紅葉がキレイになってきた♪ 東京モーターショーに行ってきました♪ >>