東京モーターショーに行ってきました♪

a0011280_18244549.jpg


すっごく寒くて雨まで降っていたこの日、
朝一から東京モーターショーに行ってきました!

a0011280_18273443.jpg


こんなに寒いし雨降っているし、一応、連休谷間とはいえ
平日だし、結構空いてるかな~と思ったのですが
予想に反して混んでた(T0T)

a0011280_18284628.jpg


マツダのブースは物凄い盛り上がりでしたよ☆

a0011280_18282873.jpg


旦那様と色々見て回りましたけれど、今回は「これ!」っという
お気に入りは特に見つからなかったのが、ちょっと残念。


a0011280_18531251.jpg

どっちかというと、私はこういうのとか


a0011280_1853396.jpg

こういうのの方が気になったかな♪

a0011280_18292857.jpg

途中、ブロックで作ってあるのを発見♪
上手だな(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-11-02 23:01 | 日々のこと
<< 楽しい時間♪ 楽しい時間♪ >>